秘蹟神姫アルカナセイバー

秘蹟神姫アルカナセイバー
秘蹟神姫アルカナセイバーのサンプルを確認




発売日:2010-01-26
メーカー名:Liquid
タグ:辱め 鬼畜 巨乳 変身ヒロイン 触手 デモ・体験版あり 

『アルカナカード』――
古より存在する、絶大な魔力を秘めた22枚のカード。
森羅万象あらゆる理と運命を司るそのの力は、世界のあり方さえ左右するという。

だが秘蹟の力は、カードの表裏のごとくに酷く移ろいやすいもの。

反転した邪悪なるカードは、おぞましい怪物と化して正しき運命を食い散らす――


姫川幸乃は、雨宮学園に通う、占いの好きなごく普通の女学生。
彼女は偶然からアルカナカード『運命の輪(ホイール・オブ・フォーチューン)』に選ばれ、その所有者となってしまう。

逃れえぬ運命に導かれ、反転した邪悪なるカードの化身『リヴァーズド』との戦いに巻き込まれていく幸乃。

「戦うのは怖い……けれど、大事な人が傷つくのをただ見ているだけなんて、そんな事わたしできない!」

見えない流れに巻き込まれ、迷い戸惑いながらも、少女は自分の意思で運命を切り拓いていく。

「大切な人を守りたい」――汚れ無き想いにアルカナカードが応えた時、幸乃はもう一人の自分へ姿を変える。

「ドロー、アルカナカード……『運命の輪』!
回れ運命の輪……アルカナセイバー・フォルトゥナ!」

その日――
少女の運命は、回り出す。

WEB SERVICE BY DMM.com