ヘルプ

ドットオーグにリンクするだけでDMMアフィリエイト

 ドットオーグにリンクを貼る際、URLの末尾に

  ?id=貴方のDMMアフィリエイトID
  (例1:https://dmm.ad-s.org/?id=soku-001)
  (例2:https://dmm.ad-s.org/doujin/data/d_058028/?id=soku-001)


を付けるだけで、ドットオーグ内の商品リンクが貴方のDMMアフィリエイトID付きのアフィリエイトリンクに書き換わります。(注:本サービスの維持のため、100分の1の確率で当方のアフィリエイトIDに書き換わります)

 さらに、(ページ最上部左のリンクを除く)全てのサイト内リンクの末尾にも貴方のDMMアフィリエイトIDが付くため、利用者がドットオーグ内の他のページへ移動してもアフィリエイトリンクは有効なままです。

 ですので、「トップページにリンクを貼る」「商品個別のページにリンクを貼る」はもちろん、「ヘルプページにリンクを貼る」「ブログパーツ設定ページにリンクを貼る」でも報酬が発生する可能性があります。
 なお、ドットオーグ内の商品リンクが貴方のDMMアフィリエイトID付きのアフィリエイトリンクに書き換わることに、DMMアフィリエイトの規約上問題はないのか?と不安に感じる方もいるかと思います。

 ドットオーグのサービス開始前に私自身もそのように考え、
「他者のサイトへ自分のIDに書き換えた広告を掲載してもらう事」(利用者である皆様の立場)
「自分のサイトへ他者のIDに書き換えた広告を掲載する事」(運営者である自分の立場)
がそれぞれ可能なのか、規約上問題が無いのかDMM様に連絡して確認をとったところ、

利用者に対しID切り替えが行われることを明記し公開されるのであれば構いません。
(ただし問題が起こった時は利用者と運営者の間で解決してください)


とのご返事をDMMアフィリエイト担当の方から頂いています。

ブログパーツを設置するだけでDMMアフィリエイト

 FANZAで販売されている同人、美少女ゲーム、成年コミックの人気商品を表示するブログパーツです。ブログパーツに付き物の提供元サイトのリンク(クレジット)表示がありません。CSSでデザインを自由にカスタマイズできるほか、サンプルデザインを複数用意しています。貴方のブログ・サイトに合ったブログパーツを簡単に設置できます。

 ブログパーツの設置用コード発行はこちらのページから。

DMMアフィリエイト支援ツールの利用規約

 ドットオーグのDMMアフィリエイト支援ツールを利用する際は、以下の規約に同意が必要です。

  1. ドットオーグは、URL末尾に利用者のDMMアフィリエイトIDを付けてアクセスする事で、商品リンク及びサイト内リンクのほぼ全てが利用者のDMMアフィリエイトID付きのリンクに書き換わるサービスを提供します。
  2. ドットオーグは、利用者のDMMアフィリエイトIDを指定可能な、FANZA同人、美少女ゲーム、電子書籍の人気作品を表示するブログパーツを提供します。このブログパーツのリンクは、1.に準じます。1.と合わせてDMMアフィリエイト支援ツールと呼称します。
  3. 利用者は、1.の際、100分の1の確率で、商品リンクがドットオーグ運営者のアフィリエイトID付きのリンクに書き替わる事に同意します。
  4. 利用者は、1.の際、ヘッダ最上部左にあるトップページへのサイト内リンクが、利用者のDMMアフィリエイトID付きのリンクに書き換わらない事に同意します。
  5. 利用者は、DMMアフィリエイトに登録済みで違法性が無いサイトから、DMMアフィリエイト支援ツールを使用する事に同意します。
  6. 利用者は、ヘルプページに書かれた全ての文章を熟読し、DMMアフィリエイト支援ツールを正しく使う事に同意します。
  7. 利用者は、DMMアフィリエイト支援ツールを5.や6.の条件を満たさず不正に使用したとき、1.の際、商品リンクが利用者のアフィリエイトID付きのリンクに書き替わらない対処をドットオーグが行う事に同意します。
  8. 利用者は、ドットオーグがサービスを中断・終了した際、ドットオーグに一切責任を求めない事に同意します。

WEB SERVICE BY DMM.com