苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜

苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜
苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜のサンプルを確認




発売日:2016-01-26
サークル名:月の水企画
タグ:ふたなり 触手 レズ ロールプレイング 百合 産卵 

▼シナリオ▼

見習い狼使いの少女、エリザが迷い込んでしまった古代のダンジョン――
そこは触手やトラップ、さらには怪しげな騎士団が暗躍する謎の大空洞だった。

触手に犯され仲間を産み増やすことが出来る『孕姫』となったエリザは、
他の孕姫や相棒の魔狼ジュピリーたちと共に、地上を目指して歩き始める。


▼ゲーム概要▼

奈落の孕姫は、触手・産卵シチュ中心の18禁RPGです。

触手や魔物に犯されたり、エッチなトラップにかかったりしながら、
地下に広がる巨大ダンジョン『大空洞』から脱出するゲームとなっています。


※仲間を増やす産卵システム※

パーティメンバーは全てモンスター、合計87体。
魔物に犯され卵を産むことで、頼れる仲間が増えていきます。

拠点で卵を産み付け様々な魔物の編成を試してみたり、
わざと魔物に敗北して珍しい魔物を孕まされてみたり、
または一度も産室に立ち寄らずクリアするなど、
様々な楽しみ方が出来るようになっています。


※Hシーンは触手・産卵特化※

・シーン回想、CG回想あり(ゲーム中)
・基本CG枚数、基本Hシーン数70以上(差分含まず)

触手,異種姦,産卵,器具責め,百合・レズ etc……

ボテ腹差分やボテ腹描写が多く含まれます、ご注意下さい


※その他特徴※

○戦闘はオーソドックスなコマンド形式
○敵、味方モンスターは全て書き下ろし200体以上
○衣装は全部で20種類以上
○シーン回想、CG回想あり(ゲーム中)

※※※当サークルの過去作品『苗床ダンジョンクロニクル』とシナリオ的な関わりはありません※※※

▼体験版情報▼

ver2.00以上の体験版からは完成版へのデータ引き継ぎが可能です。
体験版では一部バランスや演出が完成版と異なる場合があります。


▼その他▼

本作品は「RPGツクールVXace」を使用して開発されています。

RPGツクールVXaceがインストールされていないPCでプレイするためには、RPGツクールVXace RTPが必要です。
お手数ですが、RPGツクール公式サイトよりVXace用RTPの最新版ダウンロードし、インストールしてください。


また動作確認だけでなく、ゲームの雰囲気確認のための体験版プレイを強く推奨しています。

WEB SERVICE BY DMM.com